
--/--/--


あ はっぴぃ にゅぅ いゃー♪

2009/01/01

あけましておめでとうございます~~~♪

MHFでお世話になってる皆様へ

昨年はいろいろありましたね~w
でも楽しかった事の方が確実に多かったw
うんw多かったw

猟団立てて良かったな~と改めて思いましたね^^

今年も楽しく一緒にあそびましょ~~♪
変わらぬお付き合いをお願いします♪



コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

団結成からもうすぐ一年やねw
イベントとかするんかいな?w

明けましておめでとうございますヽ(`Д´)ノ

今年は猟団韋駄天で入賞してみたいなとか考えてたり。
今年こそ団で入賞じゃ!

とまぁ今年も宜しくお願いします!

麗しのエレナ様!
明けましておめでとーございます。
本年度も何卒良きご指導の程、よろしくおねがいします@@>
良き・・・ご指導・・?

おいでませ~♪(* ^ー゚)ノ

>姉様
団結成イベントはやるぉーやるぉー♪
モンハンゴルフw
これしかない!
優勝ペアには豪華粗品とか。なんとか。

>ゆだちん
そだね~カリバーンないことには・・・しばらく様子見なら猟団韋駄天の方も、いつもみたいに10回とかじゃなく、時間の許す範囲で本格的に頑張って見るのもおもしろいかもね~^^ あたしはそれでもかまわんよw

>リアちん
指導?したことないが・・( ̄▽ ̄; 
基本はカワイイコ引っ張ってきて育てることはあっても♂の子に指導することはなぃぉw

もしかしたら解説動画あげれる腕があればナーって思うけど・・基本は狙って当てればなんとかなる精神でがんばるしかしないの~w

本年もどうぞよろしくです~♪

今年もよろしくね~

MH知識全然、向上してませんが、これからも
頼りにしてますよ♪

今年は少し勉強してみますね・・ハイw

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします ョ(´ω`*)ョ )つ

新しいPCも買ったみたいですし
今年はたくさんの動画が見られるのかなーと
ワクワクしてたりー

猫動画も楽しみにしてます(何 (n´∀`n)

おいでませ~♪(* ^ー゚)ノ

>ペ様
MH知識ね~攻略本ちゃんと読めば6割わかるぉw
あとは実践して試してみるだけー♪
その積み重ねでできていますw

>ツタん
PCは買ったが・・・キャプチャボードの規格が合わなくて積めませんでした( ̄▽ ̄;
新しいの買うまでちょとお預け・・2万か(ボソ
ネコ動画ね~==;
|ω・`)<ビデオカメラなんてもってないぉ

みすととーん(*´ω`*)
あけおめと(=^▽^=)今年もよろしく('-^*)/

おいでませ~♪(* ^ー゚)ノ

>みすととーん

寮暮らしになってオンしにくくても頑張るのよw
独り暮らしもいいけど寮はちゃんとご飯出るから体の心配はしなくても良さそうねw
男の子は食事とか結構適当だったりするからね~==;

そんなわけで今年もよろしくお願いします♪


MHF公式ついーと
カウンター

プロフィール

Elena

Author:Elena
サーバー3
猟団「I.F.」所属

-SR-
大剣 SR700/太刀 SR700/ライト SR700
片手 SR700/双剣 SR700/ヘヴィ SR999
ハンマ SR700/笛 SR700/弓 SR700
ランス SR700/ガンス SR700/xx SR---

MHFにて活動中♪MH歴は長いけど実力は向上してませんw

  • 管理者ページ
  • えれにゃんラスタ

    ロイヤルラスタ
    -----------------------------------
    メラルージャッジ 攻撃力912/麻痺 350/白ゲージ有
    アイルーのネコミミF  ●  仙人珠G
    ロイヤルFメイル    ●● 仙人珠G, 仙人珠G
    ロイヤルFアーム    ●● 仙人珠G, 仙人珠G
    ロイヤルFコイル    ●● 仙人珠G, 仙人珠G
    ロイヤルFグリーヴ  ●● 龍王珠, 龍王珠

    防御値:558 スロット:■0□0●9○0 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

    超高級耳栓,龍耐性+30,気絶無効,見切り+3,麻痺無効,状態異常攻撃強化,砥石使用高速化,幸運,斬れ味レベル+1,いたわり
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ブログチェック
    Link

    MHFbannar
    (C)CAPCOM CO.,LTD.
    2007,2009.ALL RIGHTS RESERVED.
    検索フォーム
    素材メモ

    < HC剛 >
    真舞雷双【雀鷹】350/25%/雷420/スロ1
    双剣魂・天x10
    鋼龍の暴殻x1  剛
    深紅色の柔皮x1 上【完了】

    幻雷笛【龍鼓】
    狩猟笛魂・天x10
    ネブラダ・トゥリス 575/10%/龍320/毒240
    ランス魂・天x10

    < 剛武器 >

    ニゲル・U・アーラ
    →ニゲル=ウルティオ 552/0%/龍480/麻痺 260
    極龍討伐の証x20【完了】
    飛竜種の逆鱗x5【完了】

    古龍種の剛翼x7【完了】

    < HC >
    ディアズロック 350/25%
    鎌蟹の斬爪x1 上

    サファイア用
    火竜の皇鱗x5 @4
    食事と団プーギー
    meal
    Gallary-Mytre(memo)
